2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁230日達成!

こんにちは!

大カリーです。

オナ禁230日達成です。\(^o^)/

224日目にエロ禁を解禁しましたが、1週間にエロいものを見るのは合計30分くらいでした。

記事はこちら ⇒ エロ禁を解禁

ちょっと見てみるかと思って、見ていました。

それで十分満足でした。

他にやりたいことがあり、それに集中できるから、ストレスはあまりありません。

だから、ストレス解消のため(オナニーするため)に、じっくり見たいという気持ちは出てきません。

オナ禁する前と比較すると、考え方が変わってしまっています。

それでは、221~230日目までの状況です。

知力 ★★★★☆ 一日中勉強しても疲れない。
体力 ★★★★☆ 筋肉痛の回復が早い。
精神 ★★★★☆ 自分の生き方、考え方を素直に反省。

それでは、10日間の詳しい状況を説明します。

1.ムラムラ感

  ムラムラ感は起こるが、すぐに消える。

  性エネルギーが別のエネルギーに変換されているような感覚がある。

2.スーパーサイヤ人効果

  スーパーサイヤ人に近い状態で、活動的になっている。

  このような状態が1週間くらい続いている。

  大きな効果が短期間に出て、その後反動が出るというパターンより、そこそこいい状態が継続するほうがいいと考えている。
 
3.心の変化

  エロ禁を解禁することで、気持ちが少し楽になっている。
  過度な抑制は、ストレスになる。
  ただ、初期のオナ禁では、リセットの確率が非常に高くなるためエロ禁は必要。

  自分の生き方、考え方は本当に正しいんだろうかと自問することが多くなる。
  良くないことは、素直に反省する。

  Twitterでつぶやく回数が少し増えた。
  自分自身の変化やいいと思ったことを書いている。
  Twitterはこちら ⇒ Twitter

4.体の変化

  筋トレが続くようになった。
  筋肉が増大している実感がある。
  また、テストステロンが増加している実感がある。

  ちなみに、テストステロンを測定することもできるようだ。
  高価なので、私はやらない。
  また、テストステロンの分泌は時間によっても変動するので、あまり意味はなさそうである。

5.今後について

  休日のみ一日一食は、2週目になりましたが、思っていたより楽です。

  集中力も高まりますし、疲れにくいし、睡眠時間も短くて済みます。

  また、食べ物に執着しなくなったのかストレスがなくなったのかわかりませんが、夜間食しなくなりました。

  休日のみ一日一食は、いろいろ効果がありそうなので、続けてみます。

筋トレ

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR