2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁120日目、セックスをしたが・・・・

こんにちは!

大カリーです。

実は、オナ禁120日目にセックスをしました。

私は、挿入して1分程度しかもたない早漏でしたので、今回も射精してしまうと覚悟していました。

しかし、結局出ませんでした。

このようなことは、初めてです。二発目が出なかったことは、ありましたが、・・・

なぜか、出すのがもったいないという意識が強く働いたように感じます。

今までは、出したいという気持ちが強かったんだと改めて思いました。

断射できたということは、ガンジーの域に達したということだと思います。

ガンジーは、2~3人の女をはべらせて、挿入はしたけれども、射精はしなかったらしいです。

うらやましい。

女性

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★

コメント

ガンジー参考になりました

現在ブログ Rank 7位の
光のオナ禁トレーダーマスターです。

ガンジーの挿入の話、参考になりました。
射精は子孫を残すためであり、射精しないのが本来のあり方。

私は「ガンジー」ファンでもあります。
以後宜しくお願いします。

Re: ガンジー参考になりました

光のオナ禁トレーダーマスターさん

コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR